突然ですが、因果応報ってのは本当にあるんだなあと思う今日この頃。
悪い事・・って別に犯罪だったり言うほど酷い事をしたわけじゃないけど
適当な事やるとちゃんと痛い目に合うんだなあと実感。
それはさて置き、話はガラッと変わりまして。

アナログフィッシュがいねえ・・
それはまあ仕方ないとして、待ちに待ったユニコーンのトリビュートアルバムですよ。
まだ曲目が発表になってないから、誰が何をやるのか色々と妄想。
スパゴーにはケダモノの嵐、バインにはスプリングマンのテーマなんかが
いいんじゃないかと思うんですけどどうですかね。
そしてケミストリーにはぜひとも人生は上々だを(笑)
あとつじあやのが楽しみだなあ。スピッツのトリビュートでの猫になりたいが本当に素晴らしかったので
ユニコーンでも超期待。民生のHey!Mountainをやりたいなんて昔言っていたけど、
今回はユニコーンって事で何やってくれるんでしょうかねえ。
何はともあれあと二ヶ月、これだけを楽しみに生きていきます(大げさ)