EASY ACTION(初回生産限定盤)

EASY ACTION(初回生産限定盤)

キサラギが始まる前に何故かこの曲のCMが長々と掛かって、かっこよかったんでつい。
BE@RBRICKなんて別に欲しいわけでもなかったのに、一曲だけで1500円だなんて。
GHEEE

GHEEE

PEALOUTが好きだという話は何回か書いた事があるけど、
PLAGUESもかなり好きだった。ファントムガルシア最後のレースとかかっこいいよね。
という訳で買わないわけにはいかない。
まだ聴いてないけど近藤ピアノ弾いてないのかあ。
InK PunK PhunK(初回生産限定盤)(DVD付)

InK PunK PhunK(初回生産限定盤)(DVD付)

まさか2ndが出ているとは。
DON’T STOP THE NOISE! ~The Best Singles & B-Sides 1997-2007~

DON’T STOP THE NOISE! ~The Best Singles & B-Sides 1997-2007~

「俺の彼女は超可愛くて、イチャイチャしてる時が一番楽しいぜ」みたいな頃の
和田唱はやっぱり最高だぜオーイエー!