スピッツのさすらいは普通すぎる・・

昨日の続きですが、モンパチが大迷惑やるんですってね。
テッシーのギターソロはどうなってるんだろうなあ。
そして民生カバーの方では陽水さんがThe STANDARD。
これは泣くだろ。


・・と書いていたら全曲発表になってた。
いやースパゴーのケダモノの嵐は見事に当てましたよ。
バインは残念ながら外れてニッポンへ行くの巻か。でもこれなんだか合いそうだ。
もっと残念な事にケミストリーは自転車泥棒
歌上手い2人が普通に名曲を歌っても面白くないじゃん。
もっとおちゃらけユニコーンの曲をやってほしかった。CSAとか。
つじあやのはミルクかあ。いい曲だけどユニコーンっぽくない曲。
トライセラヒゲとボインはいいね、楽しみ。
吉井さんの与える男は普通にかっこいいロックスターの歌になってそうだ。
昔民生と吉井さんの対談で、「すばらしい日々と太陽が燃えているはコード進行がまったく同じなのに
すばらしい日々はあんなに暗い」みたいな話をしていたから、
吉井さんのすばらしい日々も聞いてみたかったけど。
なんつーか、あまりに早く曲目が発表になったんで妄想があっさり終了してしまって
ちょっと拍子抜けという気持ちもあったりするなこれは。まあ楽しみなのには変わりないけど。