明日はサマソニですか。KLAXONSは見てえなあ。
しかし明日の俺は仕事が終わったら海浜幕張なんぞ通過して
蘇我です、フクアリです。こっちに異動してきて、仕事終わりに見に行けそうだって
いうのが唯一楽しみだったんだから。やっと見に行ける。
・・とわくわくしてたんだけど、急に怖くなってきた。
チームは立ち直ってるのか?立ち直っていたとしてもあの川崎に勝てるのか?
レイナウドはちゃんと噛み合ってくれるのか?羽生は元気なのか・・?
ベイスターズの場合は試合数が多いから一敗の重みもそこまで重くないし、
何より負け慣れてるから(笑)、負けたところでそこまで沈まないんだが
ジェフは負け試合に立ち会うと本気で凹むんだよなあ・・
まあ、ごちゃごちゃ言わんと行って応援するだけですわな。
買ったはいいけど一度もスタジアムで袖を通す機会のなかった水本ユニフォームで応援します。
頑張れ!