Nothin' But Sausage

Nothin' But Sausage

それはThe Cost Of My Freedomが出た時の事でした。
レコード店の視聴コーナーにカップルがおりました。

(男)あ、ヨコヤマケンだ。
(女)イイネッ!の人でしょ?
(男)そうそうそう。



・・・そのまま2人はその場を去って行きましたが
2分だけでもいいから俺の話を聞いて欲しかった。
それはさておき、中学〜高校の頃に
「GROWING UP」を通ってきた身としては、
このどこからどう切っても横山健!という曲達を聞いてしまうと
反射的に熱くなってきちゃいますね。
最近こういうメロコアみたいなのは年のせいか
聞かなくなってきてるんですけど,この人はまた別の話だなと。