昨日は定期的に会っている高校の部活仲間との飲み。
楽し過ぎて飲みすぎて帰ってきたらそのまま寝ちまいました。
他の皆がどう思っているかは分からないけど、俺の中では
少なくとも2ヶ月に一回は集まるこの会はめちゃくちゃ重要で。
ほんと会う事で元気もらえるんですよ。
逆に俺もあげられてたらいいなと思うんだけど。
かれこれ高1からの付き合いで・・って事は来年の4月で丸10年。
おいおいもう10年かよ、スイート10だよ!って事で
男子は女子になんか買ってやらなきゃいけないらしいです。
普段は男女なんて無いような付き合いしてるのにずるいっつーの。
男女関係無くみんなで何か買ったらいいと思うんだけどどうかね?
・・なんて言ってもこの日記の事は教えてないんだから
誰も見ちゃいないんだけど。
そんな楽しい部活会、次回開催は来月らしい(幹事は人任せ)。
もうすぐだね。仕事それまで頑張りますよ。

  • あ、そうそう。

昨日ぴあで買ったチケットはアナログフィッシュの皆さんです。
チケット発売のタイミングが上手く合ったとはいえ,
水曜日にテレビでライブ見る→よし、土曜日チケット買うぞ!の
フットワークの軽さはぼくの中では異常な早さです。
この人達が今どの位人気があるのかが良く分かってないので、
朝ぴあに行く必要があるのかもわからないのですが、
久々に「チケット買えるかなー?」なんてドキドキを味わえて
ちょっと楽しかったです。
それに僕はふとした事ですぐに全て投げ出したくなるけど、
1月に楽しい予定があるってだけで「とりあえずそこまで頑張ろう」
と思えるのでダッシュでチケット奪取はきっと良かったんだと思います。