• 突然ですが。

一昨日の部活会で友達からmixiに誘われて、
きょうメールが来たので入ってみました。
まだ何だか良く分かっていません。
それにしても奴がドラゲー好きだったなんて
知らなかったなあ。それだけでもmixi入って
ちょっと良かったような気がする。

  • しばしmixi探検

紹介してくれた奴が入っているコミュニティに
自分の出身校があって、楽しそうなので僕も探してみる。
・・・・
・・・・
無いですね・・・はい。
中学なんてうちの中学以外の区立中全部あるんじゃないかと
いう位あるのに我が母校だけ無いじゃないか!
小学校も無いし・・素敵な再会を夢見た俺が馬鹿でした。
だったら自分で作りゃいいじゃんって話なのかもしれないけど
めんどくさいのでやりません。

・J 【ICONOCLASM】!!!
これだけで3000円払いたいくらいですわ。絶対買い。
KEN ISHIIのLiving on t he Net っていうのもかなり楽しみ。