昨日は沢登ショックでこっち書くの忘れてましたが、
見事勝利ですよ!水野偉い!阿部とイリアン抜きを
0点で守り抜いた守備陣超偉い!
首の皮一枚が3枚くらいに厚くなったかも知れません。
でも、本日の試合後のオシムさんの含蓄ある御言葉がこちら

ことわざにもあるが、こぼれたミルクは元には戻らない。
ウチは勝ち点を失ってきているから仕方がない。
全員、自分たちの力を信じ切れなかったわけで、
それは終わったことだ。列車は行ってしまったのだ。

切ない・・でもまあ状況を考えると実際の所は
結局首の皮1枚ですからねえ・・ただ、
列車は行ってしまったので線路をとぼとぼ歩いていたら
列車が故障起こして歩きで抜いちゃった

がありえそうな上位のぐだぐだっぷりなので
奇跡を気楽に信じる事にしますかね。