ちょっと待て。はてなやってる人に昨日のBACK DROP BOMBを見た人誰もいないのかい?
キーワードが全然使われて無い・・


今日で4月も終わり。今月は少しアグレッシブに外に出て楽しもうと思いながらも、
結局ハマスタへは行けなかった。まあ行けなくて良かった気もするけど。
だって似たような状況のチームのホームのフクアリには3度行ったけど3試合とも試合後に
ちっとも爽快感なかったしな。しかしジェフはほんとどうしたもんか・・
そういえば次の試合はジェフとは違う意味で色々大変な柏さんですよね。
ジェフのゴール裏の一部の変な人達が変なことしなきゃいいけど・・さすがにしないよね?ね?
とまあ応援してる人達は今月は受難の月だったなあ。
最後の最後に俺の武士沢のトウショウナイト死んじゃうし・・これはちょっと引きずるな。


ライブは3本見た。H ZETT Mさんはライブのパッケージの完成度に感動した。
music dayはコレクターズのかっこ良さ、特にコータローさんのかっこ良さと
加藤さんの貫禄のMC*1とステージングに痺れ、
9mmは1分くらいしか見られなかったがいつか絶対ちゃんと見てやると
その1分で思わせてくれた。6月のワンマンは多分仕事だが・・。
SUEMITSU & THE SUEMITHのライブが仕事入って行けなくなった*2のが悔しいから
急遽行けそうなライブを探したら、行けそうどころかぜひ見たかったBACK DROP BOMBのライブは
本当に楽しかった。個人的にやって欲しい曲を全部やってくれたのも嬉しかった。これ、意外に無い事。
ライブ楽しいなあ。5月は今のところ予定無いけど、一本は行きたいな。6月にはSOULSET!


あと、ダイエットが結構成功してるって言うのも今月良かった事。
2ヶ月で8kg位落ちたかな。あと少なくとも5kg、できたら10kgは落としたい所なんだけど、
今停滞期。はい、8kg落として尚且つ10kg落ちる余地があるくらいデブなんです。


まあ何だかんだと今月は充実していたなと。ほかに悪い事も無かったわけではないけど、
書いて思い返すのもなんだからもう忘れる。
さあ5月か。俺も28になっちゃうな・・
5月26日、前向きに28才になれるような日常を過ごすのが今月の目標という事で。

*1:一部を除いてほぼアウェー状態の客席を一発で掴んだのにはほんと感動した

*2:あまりに悔しいからネット上のレポとか一切読んでない