帰宅したらレッドカーペットやってた。俺は面白いと思うし好きなんだけど、
これ本当に毎週やるの?
超新塾を見ると今は亡きジョビジョバがロクタローでやってた
"YEAH!"のコントをいつも思い出す。
あれもライダーの格好でBorn To Be Wildを歌いながら登場してきたんだった。
ジョビジョバ、好きだったんです。
ロクタローのビデオは2巻とも買ったしライブも一回だけだけど行った。
今でもCMなんかでハセや六角さんを見かけると"おっ"と思う。
マギーは良く見るから思わないけど。


その後やってた珍百景の番組は、初めて見たときに
「こんなもんテレビでやられたらVOWが商売上がったりだよなあ」
と思ったんだけど、今日見たらVOWネタそのままやってたりするんですね。
なんとも。
おお、まるでテレビっ子みたいだ。
今日の日記は何だか変だな。
君の気をひくためなら空から飛んでもいいよ。