俺は髭男爵が大好きです。じーわー。




昨日休みで、最近ずっと続けていた験担ぎをサボった。
そうしたら今日やっぱりあんまり良くない一日だった。
絶対偶然なんだけどさ。偶然じゃないとして、サボった後ろめたさが
足を引っ張ったって事なだけだとは思うんだけど、それでもやっぱり
ちゃんとしなきゃダメだなと思った。今日からまたやり直し。


明日は SATURDAY NIGHT R&R SHOWを見に行く。
18:00開始なんだよなあ。開始には間に合わない。何時になるかなあ。
9mm見たいんだけど、やっぱり最初だよねえ。久々にライブで前の方で
はしゃごうと思ってダイエットまでしたのに・・それは嘘だが*1
実は3組のほかにオープニングアクトとかあったりしないんだろうか。しないよね。
まあ、別に9mmだけ見に行くわけじゃないですからね。イベントに一つのバンドだけ目当てに
見に行く姿勢というのはよろしくないと思うし。きっかけは一つのバンドでも、
行くからには全部のバンドを楽しまなきゃ損だもんね。全力で楽しんできます。

*1:はしゃぐ為にというのが嘘なんであって、ダイエット中なのは本当なんです。今現在ピークより5kg位痩せました