左背筋?が痛い。朝起きて仕事行くまでは全然平気だった。
仕事中も特に重いものを持って「ピキッ」っと来た訳でもないし、
伸びをしたら攣ったという訳でもない。気がついたら痛い。
そんでもって今痛みが増している気がしないでもない。
家に帰ると、父親が結石なんじゃないかと脅してくる。
背筋と全然関係ない箇所じゃんと思ったんだけど父親が結石やった時は
最初背中が痛くなったらしい。調べてみたら本当に結石の症状に
背中の痛みってあるのね。ほらー、そんなの見たらますます痛くなるじゃん。
まあとりあえず明日朝どうなってるかだし、ただの筋肉痛か何かだと思うんだけど、
もし万が一本当に結石だった暁には真心の「STONE」を高らかに歌います。