ポーニョポニョポニョ〜ってあの歌まりちゃんズの人たちなんですね
尾崎家の祖母はもう105くらいですかね。ああ、懐かしのミリオンナイツ
俺はもっぱらOh!デカナイト聴いてましたけど。




日曜日の夕方にサザエさんを見ると休みも終わりだと
気持ちが沈むなんていう事を言ったりしますが、
ここ1年ほど基本木曜日が休みの俺にとっては
アメトーークが休みの終わりを実感する番組であります。
と言っても俺はアメトーーク大好きなので見終わった時に
ふぅ・・と言う気持ちになるのですが。
更に言えば終わった直後

この後はいいはなシ〜サ〜

というのを見ると物凄くどんよりします。
映し出されたタレントが泣いてたりすると最悪です。番組自体は見たこと無いです。
今日は泣いていなかったから最悪ではないけどどんよりしてます。
明日からまた頑張らなくちゃ