Fish My Life

Fish My Life

困るのだ。
"斉藤州一郎のいねえアナログフィッシュのライブなんて俺ぁ見に行かねえぞ"
と啖呵切った*1身としてはこんなアルバム出されたら非常に困るのだ。
PARADOXなんてライブで聴いたら素晴らしいに決まってるじゃないか。
実際素晴らしかったみたいだし。
"何を信じるかどれだけ信じられるかなんだよ"か。
ダンスホール、Clap Your Hands!(())、Sayonara 90'sが特に良いから試聴に選ばれたんだろうな、
その3曲がアルバムでの肝なんだろうなみたいな心構えで聴いていたら
その他の中からPARADOXやいずるみたいな名曲が出てくるから実に困る。
さてライブどうしよう。とりあえずもっと何度も聴いてから考える。

*1:実際はそこまで大袈裟じゃないです