この前もちょっと話したけど、今日夏の甲子園東東京大会で
我が母校と我が父親の母校が試合をした。俺は仕事だから行けなかったけど、
父ちゃんは球場まで応援に行った。
しかしまあコールド負けするとはなあ・・携帯で速報見てほんとガッカリした。
更に家に帰って父から一言「いやあ、練習の時点でレベル違うって分かったよ」
・・・まあ結果を見ればその通りなんだろうが・・くそー!!
ともかく、球児の皆さんはお疲れさんでした。1,2年生は来年、いや秋から頑張ってね。
今年は帝京ももう負けたし修徳も何だかグダグダしているから父ちゃんの母校も
もしかしたらどさくさに紛れていけるかも・・?関東一高国士舘が強そうだけどねえ。