いやー面白かった!今日はほんと素晴らしかったよ。
期待しないようなこと言ってごめんなさい。
何より今日は佐藤に尽きる。ほんと良かったねえ。
ここまで来たら魔裟斗も倒すしかないね。頑張れ!
ブアカーオ*1どうしたんだろうとも思ったけどね。
レミーガとジダはやっぱり滑りはしなかったんだけど
あまりにも早く決まり過ぎだったのが残念。
残念といえば魔裟斗の髪型*2。あと電通マン
っつーか電通どれだけチケット買ったんですか。
初登場の大渡に普通あんな大歓声が起こる訳無いでしょうよ。不自然すぎ。
最後に私的入場曲大賞は、コンスタンティン・トリシン選手がWithin Temptation
What Have You Doneを使っていたのであっさりこれだなと思っていたのですが、
次の試合でまさかのボヨヨンロックが。逆転で入場曲大賞は大月晴明さんに決定しました。
いやあ大月、試合も面白いしいいキャラだった。

*1:ブアカーオ人気あるんだねえ、煽りVで出てきただけで湧いたのには驚いた。

*2:あれは芸能人の嫁さん持つ人としてありなんでしょうか