西岡のセーフティバント
打ち出したら止まらない打線。
98年のシリーズを思い出しました。
正直見ていて羨ましかったです。
やっぱり3位じゃダメなんですよね。
三浦を、石井を佐伯をもう一度
日本シリーズの舞台で見たいです。
それにしても今江と西岡。ほんと凄いよ。
そんなこと言ってもしょうがないんだけど
僕より年下なんだよなあ・・
去年伊集院*1があの新庄の,
「サヨナラ満塁ホームランだったけど幸雄を抜かしちゃったから
記録はサヨナラシングルヒット」の試合の後ラジオで
「めちゃくちゃ嬉しかったんだけど、同じ人に見られる仕事なのに
新庄の華に比べて俺は・・と思うと凹んだ」
みたいな事を言ってたんですけど、
僕も今日の2人を見てたら「それに比べてこの俺は・・」と
ちょっと思ってしまいました。
ま,僕はまったくもって見られる仕事なんかではないのですけどね。
しかしこれで明日俊介が出てきたら阪神打てる雰囲気が無いなあ・・
ここは今岡の変態っぷりに掛けるしかないですかね。
あと、何も根拠は無いけど安藤は
なんとなく抑えそうな気がします。
やっぱり野球は面白い。

*1:光。超が付くマニアックなハムファンですね