カテゴリ分けがめんどくさいので
今日もダラダラ書き連ねます。


相変わらず何だかぱっとしない。
もうかれこれ三週間休みが全く無いからなんだろうか。
権藤さんや藤川のやってきた事に比べれば
今やってる事なんて屁みたいなもんなんだから
頑張れ自分。


丁度最後の藤本の打席だけテレビで見られた。
やっぱりこの時期に好きなチームを応援できると言うのは
羨ましいです。日程のせいで後々過小評価されてしまいそうな
気がして不憫なロッテですが、正直今のロッテなら
どこが相手でも負ける所が僕には想像できません。
日本一おめでとうございます。
横浜との交流戦初戦と第三戦は
ベイの年間ベストバウト*1・ワーストバウト*2では無いかと思います。*3
3試合で天国から地獄の底まで叩き落されました。
来年はそちらに少しでも追いつけるようにベイに頑張ってもらい、
東京湾ダービーが見たいものです。


・・と、仕事に戻ったら友達からメールが。
ロッテ優勝に浮かれまくってるメールだった。
僕は彼とは高1の時からだからもう10年近い
付き合いになりますが,ロッテファンと聞いたのは
今年が初めてです。いやあんまり流行に飛びつくような
人ではないし、たぶん今年からのファンって事は
奴に限っては無いとは思うのだけど・・・
まあ何はともあれめでたいめでたい。人が喜んでる姿って言うのは
いいもんです。






BUCK-TICKのトリビュートアルバムの参加アーティストが
発表になっていた。

■参加予定アーティスト (50音順)
ATTACK HAUS 
abingdon boys school
・ AGE of PUNK
MCU (KICK THE CAN CREW)
遠藤ミチロウ
清春
KEN ISHII
・ THEATRE BROOK
・ J
土屋昌巳
BALZAC
・ HISASHI (GLAY)
・ RUNAWAY BOYS (kyo + Nackie)

シアターブルックなんてどういう繋がりかと思ったら
櫻井ソロの楽曲提供してましたね。
清春が「JUST ONE MORE KISS」で
HISASHIが「悪の華」ですか、ふむふむ。清春は容易にイメージできるな。
ミチロウさんがSid Vicious ON THE BEACHとか
Jが"J"なんてベタな事やったりして。
僕がもしプロのミュージシャンで、この企画に声が掛かったら
絶対にICONOCLASMをやらせてもらいます。ベースやりたいな。

*1:三浦と清水の壮絶な投げ合いの末、村田サヨナラタイムリー。今年は行けるかもと思わずにはいられない試合でした。

*2:0−18という信じられないスコアで完敗惨敗。やっぱり横浜は横浜だと思わずにはいられない試合でした。

*3:ベストの方は他にも番長の橋本に捧ぐ炎の完封もありますけどね