どう考えても面白くなりようのないメンバーでの飲み会。
わたしゃ本当に日に日に酒弱くなって来てるよ。
それも潰れたとか酒乱で伝説を作ったとかなら
まだ色々美味しかったりするけどただ単に気分悪くなるだけだから
ただただ損した気分。
前も一回書いたことあるけどやっぱ俺シモネタ大嫌い。
いや、今もエロサイト開いているくらい俺はエロエロな人間なんだけど、
・・ってそんな嘘をついてまでエロキャラになる必要はないか。
まあ別に俺も普通にやらしい事も好きな男ですけど、人前でそういうの話す感覚がどうしても良く分からん。
ええ、むっつりスケベ上等ですよ。
今日はそんなどうでもいいくだらねえ話だけじゃなくて、
ちゃんと自分のためになる有難い話も予想外に聞けたのでそれは良かったんだけど、
逆にどん底まで落ち込むような自体も起こってもう何がなにやら。
俺25年間生きてきて気付かなかった事だけにかなりショック。
ああ、まだ酔いが回ってるから書いていて良く分かんないや。おやすみなさい。