口の中に飼っている3つの口内炎がすくすくと成長しているような気がする。
特に舌先にできた野郎が大きくなったような。
痛くて舌が回らない、というか回せなくなってきてる。ただでさえ俺滑舌が悪いのに。
あんまり痛いから写真を撮ってこの日記に載せようかと思ったけど、実際撮ってみたら
結構グロいのでやめた。っていうか撮るところまで行動に移すのもいかがなものかとも思う。

癒し系

東京ヤクルトスワローズのマスコット、つば九郎のブログっていうのがあるんですけどね、
これがとんでもなく脱力系というか、
惜しむらくは更新頻度があまり高くないんだよなあ。もう少し更新してくれたらアンテナに入れるのに。
よし、ベイスターズも対抗してホッシーブログを!・・でもホッシーじゃ癒されないよね・・
一緒にハマスタにいるTBSのブーブの方が遥かに可愛いもんなあ。