うわー、いつの間にかアクセス数が10000突破しとる。
明日くらいかなと思ったのにアナログさん恐るべし。
いや、ほんとに恐ろしいのはid:ludvicさんだよ、人が飛んで来る飛んで来る。
それではジェフ対サンフレッチェの再放送の後半が始まりそうなので戻ります。


山岸の素晴らしいミドルシュートに酔いしれたところで調べてみたら、
我が母校の甲子園への道、終了・・シード校相手に3−4だから本当に良く頑張ったんだけどねえ・・
いつも大体4回戦か5回戦止まりだなあ。この辺の壁は厚いですな。
お疲れさんでした。一方で父親の母校が優勝候補を破ったから、今度はそちらを応援しよう。


今日のオールスターも面白かった。交流戦やってるからあんまり意味無いとか言われているけど、
何だかんだでやっぱりオールスターって必要だな。まあ今年は藤川・新庄っていう絶対的な
軸がいるからそう思うのかもしれないけどね。今日のベイスターズ勢は、
村田は地元九州で5番打たせてもらったのに、いいとこなし。ドンマイ。
金城は初回にヒット!さすが去年のMVP男。そしてクルーンは今日の主役の一人。
投球練習で160km出て、試合中に出なかったらどうしようと思ったけど
ちゃんと出て良かった良かった。「クルーンのストレートを早いけど当たる」
みたいなイメージがまたついたような気がするけど、
公式戦再開したらフォークで三振取り捲るんだろうなと思ったら愉快愉快。


最近またちょっとプロレスを良く見る様になって来てるんだけど、
今日のノア中継はたまげた。森嶋猛、やば過ぎる。
存在が反則っていう状態になりつつあるなあ。ド迫力っていう言葉は
森嶋の為にあるんじゃないかっていう位。あのバックドロップはやばい。
それに真っ向から対抗するKENTAと丸藤もなんなのだろうか。
いつの間にかこんな事になってたとは。久しぶりに生観戦もしたいな。