聞かせてよミュージック(エンドレス)

いやーいいライブでしたよ。マジで行っちゃうんじゃない?
pre-schoolのTシャツを着ている人がいて、「同志!」と思った。
俺も着て来ればよかったかなと思った。同志どんな反応したかな?


ライブの後はid:ludovicさんに長らくお借りしていたビデオをお返しすべく合流。
そこで名古屋からやって来たid:Satoshimaruさんを紹介される。
初対面とはいえ、pre-schoolを愛したもの同士、いわば「同志」。
きっとプリのライブで揉みくちゃになってる時に一回くらい
ぶつかったりした事があるんじゃないでしょうか。
今度は名古屋にもお邪魔させていただきたいです。
新宿に出て3人で食事。優柔不断+新宿良く知らないという事で、
中々店を決められず、Satoshimaruさんの名古屋行きのバスの時間もあるのに
グダグダにしてしまった、すみませんでした。
ようやく決めた居酒屋で色々お話。次第にバスの時間が近づくに連れて
心配になったludvicさんがSatoshimaruさんにトイレは行ったかとか
場所ちゃんと覚えてるかとか聞いて、何だかお母さんみたいで面白かった。
無事バスの時間にも間に合い、解散。
なんていうか、こうやって音楽で繋がる事ができるっていいやね、ほんとに。
改めてそう思いましたよ。その幸せな気分のまま家に帰ってきて
勢いで10月のリキッドルームの先行予約取っちゃった。
行けるかどうか分からないのに。まあ行くでしょう。