明日もライブだ楽しいな

クラムボンのライブ見てね、もっともっと色んなライブ見ないとダメだと思ったんですよ。
最近特に何かと塞ぎ込む俺としては音楽が一番救われるなと改めて思った。


明日がアナログフィッシュ@クアトロと知ったのが
水曜日。チケット買ったのが木曜日。チケット何でまだあるんだという
ちょっと複雑な思いもありつつ、2週連続でライブを見られる幸せ。
1月にAXで見たライブはちょっとビックリしましてね。
CDとライブで全然違うんだもん。もちろんいい意味で。
絶対ライブで見るべきバンドですよアナログフィッシュは。
まあどんなバンドでもやっぱりライブっていいけどね。


と言うわけで明日に備えてはよ寝なさいっていう感じでもあるんだけど、
初めて聞いて、今日が最後になってしまった吼え魂を聞いてから寝ます。
俺みたいな野次馬根性の奴沢山いるんだろうな・・
とにかく頑張れ加藤さん。