ひちょり最高

9回しか見れなかった・・でも。
今日のオールスターの9回の表を表現する言葉ってちょっと見つからないですな。
感動。興奮。もしも現場にいたならば熱狂。
何だかそんな言葉を軽く超越する世界を見てしまったというか。
藤川凄すぎる。矢野が「伝説の球を受けている」なんて舞い上がっちゃうのも分かるよ。
また相手がカブレラとガッツだからなあ。小笠原は男の中の男だよ!(サムアップ)
松坂のデビュー戦でホームラン打った時のガッツを思い出した。
その後のクルーンは割り喰ったかなと思ったけど、負けてなかった。
凄いストレート投げてた。
気が付きゃ勝ち投手とセーブが横浜からですよ。
三浦の超スローカーブもニュースで見たけど良かったな。
明日は村田の地元九州だからね、金城共々打者頑張れ!!