クラムボンのライブを見に野音まで行ってきた。
ちゃんと感想を書こうとしているんだけど中々まとまらない。
俺つくづく文才無いな。とにかく↑にあるように
音楽は素晴らしいよ。素晴らしいバンドが素晴らしい演奏をして
また会場が素晴らしい野音ですからね。素晴らしすぎる。



ただね、一個言いたいんですけど、客が悪乗りしすぎだと思うんよ。
ちょっと野太い声でメンバーの名前呼んだのが受けたからって何度も繰り返してどうするんだよ。
ちょっと面白い素人がいると延々といじり倒す欽ちゃんじゃないんだからさあ。しつこすぎて辟易した。
メンバーの苦笑いはうざいと同じ意味だと思うわ。

・・まああそこでさらに笑い取りたいなら、「原田ー!」だと思うな、うん。
俺がまだ学生なら多分やってた。