先週の血液検査の結果を聞きに耳鼻科へ。
特にアレルギーと認められる反応は無しだとさ。
それはどういう事かって言えば結局何で鼻詰まりなのか良く分からんって事で。
おいおいおいなんだよそれ。一応レーザー治療もあるけど、
どうもそれはアレルギー性ではない人にはあまりお勧めできないって口ぶり。
ダメだこりゃ。まあとりあえずレーザー治療やってもらうのも
いいのかもしれないけど、他の耳鼻科にでもう一回見てもらおうかなあ。


明日はクラムボン野音。天気大丈夫なんかなあ。予報見た感じでは平気そうだけど夕立とか嫌だな。
そういえば丁度1年前にも野音行ったなあ。SOULSET素晴らしかった。
クラムボンとつながりがない事もない。
野音の何が良いってだんだん日が暮れていく感じがほんと美しい。
だからこそ何とか晴れて欲しいのう。