下品でごめんなさい


何でこの写真なんだ大本営・・

  • 覚醒前夜。

上の写真だけで終わらせるのもあんまりなので加筆。
いやー、今日も全然見られなかったけど村田すごいねー!
村田だけじゃなくてエースの不調をみんなで救った勝利!
いい試合ができるようになってきましたなあ。
ヤングマン(村田・談)揃いのベイスターズを支える、

なんか、マシンガン打線が生まれる前の雰囲気にどことなく似てきたんだよな。
このチームはまだまだ未知な可能性を持っている。そんな気がする。日に日にそう思ってきた。

・・・そういえばマシンガン前夜、俺がベイスターズファンになったきっかけの試合でも
今日と同じく最後木田さんが崩れ落ちていたわけですよ。
大量点差を追い上げて、最後は鈴木尚典の逆転サヨナラ3ラン。
確か最後はテレビ放送が終わっちゃってラジオで聞いたはず。
確かにあの頃の若さゆえの勢いと脆さは似ている気もするな。
オラ何だかわくわくしてきたぞ!