MAXは"Middle weight Artistic Extreme"の略って知ってました?

いやーそうだったのか、知らなかった。
それはさておき、ビデオで録画して見ました。
ブアカーオが完全にパンチ主体にモデルチェンジして優勝しちゃったのは
感動的ですらあったなあ。多分魔裟斗でも勝てなかったんじゃないですかね。
相性とか細かい技術とか良く分からないから断言はしないほうがいっか。
その魔裟斗−コヒもいい試合だった。やっぱりコヒやればできるんじゃねえかよ!
と、MAX立ち上げ当初、2人のどっちがスターになるのかという時に
コヒ派を選択してしまった俺は思いました。ただもう魔裟斗には勝てないのかなあ。
しかし魔裟斗の人気は凄いな。会場の熱狂振りが他の試合と全く違うもんね。
TBSが用意したスターへのレールにしっかりと乗っかって、それでいて奢らずに
実は真・ミスターストイックだっていう位練習して
ちゃんと結果出すんだもんなあ。まあ今日は負けたんだけどね。
でも、今日負けたからって魔裟斗が人気無くなるかっていったら絶対にそんな事無いわけで。
だから、そんなに負ける事を恐れなくてもいいとおもうんだけどな、
TBSと亀さん。まあもう手遅れか、今負けたら叩かれるな。