俺はプロレス、格闘技、野球の打席、マウンドへ行く時等の
あらゆる入場曲愛好家なのですが、我らがベイスターズ

ただ、そんな中ベイスターズの若き希望、ハマの牛若丸こと藤田一也選手の曲は
浮遊感のあるなんとも不思議な曲で、何だかいい曲だなあとずっと気になっていました。

楽園

楽園

藤田が使っている「デリシャスオアシス」だけなんだか異質な感じですね。
後は沖縄って感じ。沖縄って感じってどんだけ表現力乏しいんだよ。




海の男達の歌 土気シビックウインドオーケストラ Vol.3

海の男達の歌 土気シビックウインドオーケストラ Vol.3

高校時代に吹奏楽部に所属していまして、今では
楽器に触ってもいないし曲も普段はあまり聴くわけではないんだけど
やっぱり好きなんです。海の男達の歌、伝説のアイルランド・・久々に聴いたわあ。
うちはやらなかったけど当時流行ってましたねえ。
ローマの松もいいですね、俺は祭のほうがもっと好きだけど。