部屋を久々にちゃんと掃除した。俺は典型的な捨てられない人で、
そのせいでちっとも片付かないし、掃除してもまた物が溢れてしまうんだけど
今日はちょっと頑張って色々捨てた。ただそうすると今度は
しばらくしてから後悔したりするんだ。女々しいのう。


昨日書いた伊禮麻乃さんってどんな人なんだろう?ともうちょっと
色々調べていたら、琉球古典音楽安冨祖流教師免許
という物を史上最年少で取った人らしい。
言葉の意味は分からんがとにかく凄い*1免許なんだろう。
何が凄いってこんなに漢字をずらりと並べた単語って中々ない。
驚邏大四凶殺と大威震八連制覇*2をくっつけるよりさらに長いとは。
ま、伊禮さんがどうのこうのと言うより、
俺も昔はジャンプ読者だったという事が言いたいだけでした。