日記あれこれ。

*1
がまたコメントを受け付けるようになっていた。
一旦サイトで預かって荒らしは削除する形になっているけど
まあ有名人のブログでコメント欄設けるならそれが妥当でしょう。
そうしたら早速物凄い量のコメントが来てる。
すげえなあ。多村ってこんなに人気あったのか。
絵文字連発の若い女の子と思われるコメントが多いんだけど
これなら野球の未来も明るいんじゃないだろうか・・と思ったり。
それにしてもいいな、人気者は。俺もみんなにちやほやされてみたいよ。
I Wanna Be Adored. いや、別に崇拝してくれなくてもいいや。


そんなに一日の文章量は多くないし、大して面白い事言っている訳では
ないんだけど凄い好感が持てる。
反対に、文章量は多いし面白いんだけど最近どうも文句や愚痴が多くてなあ。
木塚の日記を見ると「俺も頑張る!」ってなるけどたくろーは俺まで一緒に愚痴りたくなるよ。


とまあ最近色々人の日記を読むようになって、色々影響されたり納得できなかったりしています。
アンテナに入っているのは更新されていようがいまいがとりあえず日課のように毎日覗いているので、
皆さん頑張って書いてくださいね。読めないと寂しいので(自分勝手)。



*1:いや、動けないんだし仕方ないのは分かってる。