まず、今日の横浜ベイスターズとは関係の無い話から書く。*1
福盛帰ってきてくれないかなあ・・最近の奴はすげえよ。
佇まいから自信が満ち溢れるようになってきてる。
ほら、同期の多村も相川もいる事だしさ、帰っておいでよ・・
それが叶わないならカラスコの中の人帰ってきてくれ。


余談が過ぎた。*2
ベイスターズに話を戻すと、今日は尚典がホームラン打っただけで
俺はもうお腹一杯です。2年ぶりですよ、去年0本だったっけ。
で、吉見がまあまずまずのピッチングしたし。
でも吉見の場合は信頼を築き上げたかと思うと自分で
ぶっ壊す「ひとり賽の河原」が数年続いているんで
まだ油断できないなあ。

*1:近藤唯之調、知らない?

*2:司馬遼太郎調