恋っていう字を書こうとしたら 変っていう字になりました

くぅー、いい詞だねえ。わたしゃ変になっちまっただよ。

恋をしましょう

恋をしましょう





通し。本社からの応援さんは急に都合が悪くなったとかで
楽しみにしてたバトルは無し。がっかり。でもおかげで平穏な一日だった。
相変わらずテンションが上がると早口になってしまい困る。
ひどい時は早口すぎて舌が回らず、自分でもちゃんと
言えてないのが分かるくらい早口になっているのにそのまま突っ走ってしまい、
相手がポカンとしてる事もある。とうとう今日「それじゃ呼び込みしないほうがいいかもしれないなあ・・」
とまで言われてしまった。昔からなんだよなあ。興奮すると頭の回転に舌がついていけなくなる。
あと好きな人と話すときはそれに加えて声がでかくなって話が要領を得なくなる。分かりやす過ぎ・・


ふと、俺何でこの日記をはてなで書いているんだろう?と思った。最近の日記は特にちっとも面白くないと思う。
人が読むって事を全然考えていない。
それなら別にノートに手書きでいいんじゃないだろうか。
みんな日常の事を書いているだけなのに凄い面白いんだよなあ。文章力が欲しい。ロクに本を読んでこなかった報いだな。