結局、私のカバンには若干の余裕が残ったままでした。




通し。天気予報で散々今日は天気大荒れで大変な事になるとか煽ったからか
お客さん来やしねえ。天気も結局大した事無かったのに。
今日は本社からお偉いさんが来て、色々ここが悪いそこが良くない等と
ダメ出しされた。明日は一日店にいて指導するらしい。
素直というか言いたい事を口に出せない俺はそのダメ出しを聞いてごもっともー、
と思うことが多かったんだけど、どうも上の人たちは納得いかない事だらけらしく、
明日は一触即発な雰囲気。何だかこの雰囲気だと明日俺、お偉いさんから
お前、あいつと俺のどっちの言う事聞くんだ?
なんて言われそうなんだけど・・でも正直俺こういうときの立ち回り方は上手いというか卑怯なので多分大丈夫。
むしろちょっと面白そうだから喧嘩でもしないかなーなんて思ったり。