わたしゃ好きな女優さんとかタレントさんとかが誰かと付き合ってたり、
結婚しても何にも思わないし、むしろめでたいとか思う位なんですがね・・







通し。前半は凄い暇。暇だったので自分の商品知識がどこまで
身に付いているのか試してみようと、1人のお客さんに付け焼刃の
知識をフル回転で積極的に商品を説明してみる。
・・お客さんすげえ詳しいでやんの。俺以外の社員よりも多分詳しい。
逆に朗々と説明されてしまい見事に返り討ち。まだまだ修行の道は険しいな。
後半はアクシデントがあったり何だかんだでバタバタして疲れた。
でも「こういう場合はこう対処」なんて結構勉強になったし
無駄に疲労困憊だった昨日とは違う疲れだった。