俺が母校の著名な先輩の中でさん付けして呼んでしまうのは藤田さんと新井*1さんだけです。
ほんと復活嬉しい。おめでとうございます。目指せ北京!


通し。朝から晩まで軽い頭痛に悩まされる。寝不足かな。
TAJIRIに良く似た人が店に来る。これで見かけたのは2回目。背は高くなかったけど身体は結構厚みがあって
髭もそっくりだったからほんとに本人なんじゃないかと思ったけど、まあ違うでしょう。
本人より老けてる気もするし。


もう働き始めて3ヶ月になろうかと言うのに、未だに新しい発見が毎日1,2個ある。
若い頃より物覚えが凄く悪くなってるのが悲しく、結構大変だけど新鮮でいい事。
でも最近、一番下っ端というポジションに甘えている気もする。
そろそろ次の段階に進まないとな。


買ったのに聞いてなかった民生のベストをやっと今聞いてる。買うのどうしようか凄く悩んだ末に買った。
くそー、やっぱり大好きだ。

*1:貴浩/カープ