君は買ったチケットに書いてある座席番号が、会場に行ったら存在しなかった事はあるか?




休み。昼間は上野に行って久しぶりに服を買う。思ったよりお金使ってしまった。
やっぱり接客って大事だよな。もう一品買わせる雰囲気作り。


15:30に有明駅で待ち合わせ。、以前俺が働いていたスーパーでバイトしてた女の子とK-1観戦。
WORLDMAX好きという所で意気投合して、俺がそこで働いていた頃は何回か一緒に行ってたんだけど
今回会うのはもう2年以上ぶり。
なんせ最後にあったときは女子高生だったんだもんなあ。さすがに大人っぽくなってた。
有明コロシアムに着いて、とりあえずは座席を探す。えっとGの11列の12番ね・・・12番12番と・・
無い。その席に他の人が座っている、では無く、Gの11列の12番という席自体が存在しない。
そんなのありかよ。どうも俺達だけではなく、他にも数人席を探してさまよっていた。
結局もうちょっと見やすい席を用意してもらったので結果オーライだった。思いのほか座席が無い人がいたっぽくて
案内の人も大変そうだったけど、対応はとても良かったです。さすが大興行を打つ会社だけある。
でもこういうところではちゃんとできるならなぜヌルヌルを・・はまあいいや。


試合は前日に願ったKO決着連発は叶わかったけど、それでいて十分満足できるいい大会だったと思います。
久しぶりに生で見たっていうのも大きいかな。ただ時間が押してたなあ。結局終わったのが22時。
次の日Mちゃんがテストというなんとも学生らしい事情もあってご飯食べる事もできなかった。
次は後楽園ホールとか小さいところで見て勉強しようなんて事を言って別れる。
久しぶりに充実した、楽しい1日だった。