明日はバレンタインですが、私の帰りのかばんには、まだ若干の余裕があります・・
・・こん平か!




日記サボりました。俺が連日サボる時は忙しいとかではなくて
自分の中で激しくテンションが落ちている時です。
理由が良く分からんのだけども。
それでもとにかく陰々滅々としていて、休みの日でも死んだようにボケーっとしてた。
生きてない事もない 活きてないってだけ
ああ、まさにこれだったわ。で、何となく良くなって来たのでまた書き始めます。




通し、今日から特売日なのでいつもより一時間早く出勤。眠い。
特売の時だけ応援に来てくださる方に二ヶ月ぶりに会う。
「少し痩せた?」と言われた。あの頃に比べたら気疲れもあるし、
走ってるんだから痩せてくれないと困るのでまあ良かった。
でも最近サボってるし暴食してしまったので戻りかけてるのは実感している。注意せねば。
というわけで走ってくるわ。