俺、トミーズ健と誕生日一緒なんだよね・・




遅番。何度か書いた気がするけど遅番だとほんと終わるのが早く感じる。1時間半しか違わないんだけどな。
しかし一昨日から出勤休み出勤休み出勤休み出勤ってこのシフトは何なんだよ。
生活のリズムがおかしくなっちゃうよ。


3日ほど日記をろくに書かなかったのは、単純に眠かったりめんどくさかったりしただけ。
でもこの3日で色々思う事があったりした。妹より年下の女の子にメールで説教されたりして。
とにかく無気力はいかんな、と。毎日欠かさずとは行かないけど3ヶ月走り続けてるだけでも
俺としては奇跡だけど、それでもまだまだ足りない。いい加減仕事にも慣れてきて、
頭が一杯って事も無いんだからなんとかしないとね。人生楽しまなきゃいけない。