タムラとミノワとコンドウのトリオって聞いたら
どう考えても格闘技の話だよな、とドリームマッチを見ながら思いました。
はるか大好き。


休み。鼻声もやっと良くなってきた。良くなってきたっていうのに
WINS後楽園なんて最高に空気悪そうな所行ったらぶり返すんじゃないかとも
思ったけど、何はともあれ金杯なので行ってきた。
いつの間にか全館禁煙になったんだね。
「一年の計は金杯にあり」なんて言う競馬界の格言がありますが、
それに従うと今年の競馬運は最低なんじゃないかと思うほど、東西共に惨敗。
まあそんな事もある。
しかし俺の武士沢のトウショウナイトはもうダメなんかなあ。
さすがに今日は買おうとも思えんかった。ちょっと買ってしまったけど。
レース見てもダメダメだしなあ・・