かなり良くなったけどどうも風邪の治りが悪い。いつまで経っても鼻声。
体力が落ちてきたという事なんだろうか。
パートさんに最近たるんでるからだよと冗談で言われたけど、
それが正解なような気もするわ。完治したらまた走り始めるか。


体力が落ちたといえば先月クラクソンズのライブ見にいったんですよ。
前の方に行けそうだったから久しぶりに揉まれて来ようかなと思って行ってみたら、
もう最初の2,3曲ですぐきつくなって「もうええわ」と後ろへ下がっちゃった。
さすがに情けなかった・・でもさ、あの人達の曲でみんなそんなに暴れるかい?
とも思った。ちょっとびっくりした。ライブ終わって家に帰ってきてから
妹も見に来ていたことを知って二度びっくりした。