風邪は大分良くなりました。


いやあ一年で唯一母校を誇れる2日間ですなあ。
ここ2年ちょっと残念な結果だっただけに特に嬉しい。
全く見られなかったのは残念だったけどね。
思えば箱根駅伝を1秒たりとも見る事ができなかったのって
小さい頃から考えてもちょっと記憶が無いな。


学生時代バイトしていた頃の同僚の女の子から本当に久し振りにメールが来た。
名字が変わるそうで。俺の一つ年上だしもうおかしくも何とも無い事なんだけど
なんか変な感じだ。オーケンが昔のほほん日記で周りの人間がどんどん結婚していて
「どうしてみんなそんなに生き急ぐのだ?」って書いてたのをふと思い出した。
ここまで書いて、その頃ちょっと好きだったから
ちゃんと受け止められないのかなと思った。甘酸っぱいねえ。
オーケンといえば今年は筋少のライブを機会があったら見てみたい。
去年ベストを聞いて驚いた。"から笑う孤島の鬼"は去年本当に
一番多く聞いた曲なんじゃないかと思うくらい嵌ってしまった。
まあライブではやらないとは思うけど。