突然ですがファスティングってあるじゃないですか。
ざっくり言えばそれ用のドリンクを取りつつ3〜7日くらい断食するやつ。
あれにちょっと興味をもったんだけど、根性なしの俺に3日も続けられるかと言うと
かなり不安と言わざるを得ないないし、費用も安くないのでとりあえず
休みを利用して一日だけお試しでやってみた。
とりあえず何とかなるもんだなとは思った。空腹感が無い訳では無いけど、
別にこっそり抜け出してうどん食ってジョーに殴られて鼻からうどん出すほどは
苦しくは無い*1と言うか。
まあ1日食わないくらいで何言ってんだって話だけどさ。
ドリンクは甘ったるくて飲めなくは無いけど美味いとも言えない。
これだけ3日間と言われると空腹よりそっちの方が辛いかなあ。
あとは仕事しながらこれに耐えられるかだな。それができそうなら3日間に挑戦しよう。