何だかいい話ですなあ。古木ほんと頑張れよ。ドームで当時巨人の守護神だった
河原からかっ飛ばした超特大ホームランを現地で俺は見ちゃったんだからな。
ずーっと期待するしかないだろそりゃ。正直その期待に応えてくれたとは言い難い。
でもまあいい、オリックスで花開け。横浜戦で打ってもちょっとなら許すから。
めちゃくちゃあくの強い選手が集まってきてるけど埋没するなよ!
そして大西。詳しく知っているわけではないけど、元々顔が好きなんだよね。
なんかふてぶてしそうで。仕事をしてくれそうな顔だと思う。
うちの母親は松坂の時の横浜高校が大好きだったんだけど、
そのせいでPL戦でも活躍した大西が今でも憎たらしいらしい。しかも顔込みで。
・・ごめん大西。でもそれって褒め言葉でもあると思うんだ。
うちの母親は巨人ファンだからさ、これからも散々憎たらしがらせて*1おくれ!

*1:そんな言葉あるのか分からんが