今週の火曜日。本社で会議だったので店には行かず。
俺不在の売場は最近に無く凄く売れたようで、翌日売上を見て驚いた。
その水曜日。いやあ売れなかった売れなかった。
翌木曜日。俺は仕事休み。ベイスターズのオープン戦を見に行く。
全く打てない、しかも負けという野球を見に行く上でも1,2を争うつまらない展開だった。
そして俺不在のお店は、火曜日以上に売れちゃって大変だったらしい。
そして今日金曜日。まあまあ売れたことは売れたんだけど、
一番忙しかった時間帯は俺は休憩に出ていた。
俺が見に行ったらちっとも打ってくれなかったベイスターズ打線は
今日は8点も取ったらしい。*1
・・・要するに何が言いたいかというと、できる事なら見に行きたかったけど
17時kick offという事で涙を飲んだジェフ千葉ホーム開幕戦、
俺が行かないからにはきっといい事あると思う。そして多分店は売れない。

*1:8点取られたのはご愛嬌