休み。普段休みといえば引きこもりがちな俺としては
かなり色々盛りだくさんでとても楽しい一日だった。
楽しい勢いでついついドームに横浜戦見に行ってしまった。
東京ドームは家からめちゃくちゃ近いのに見に来たの何年ぶりだろって感じだ。
俺は学生時代にドームでバイトしていて、その頃の同僚がいまだに2人
バイトしてるんだけど、久し振りに会ったその2人に異口同音に
「太ったねえ」と言われた。確かにあの頃に比べると太った。
でも、むしろバイトしていた頃って俺の人生で唯一痩せていた時期なんだよな。
・・そんなの言い訳にもなってないか。ちょっと真剣に考えなければ。
そんな久し振りの再会もあったから、横浜が負けたのは残念とはいえ
満足して帰った。次来る時には痩せて来る、それまでこない、多分無理。