1 2 3 3 to 2 1・・と来るとキック!! スネア!! キック!! スネア!!
と続けたくなりますよね。土曜日からずっとそのフレーズが頭を回ってる。




本社でチーフ会議。本社来たのは3ヶ月ぶりくらいだ。
その時は入社間もない若手研修だったんだがもうチーフ会議とは
なんというスピード出世・・なんて思った事はまったく無い。
今日会議で話聞いていて、今までいたベテランさんから、
入社間もない俺に代えて人件費削減を図ってるんじゃないかなあと思った。
それにしてもダラダラと長い会議だった。"会議のための会議"っていうのは
こういう会議の事を言うんじゃないだろうか。まあ為になる話もあることはあったけど。
明日仕事行けば明後日は休み。もうこの前の休みから一週間も経つのか。
本当に物凄い勢いで20代を終わろうとしている気がする、あと3年位あるが。




検索語

今井寿 ヒイズミ

でここに来た人がいた。間違いなくご期待には添えなかったと思う。ごめんなさい。
何考えてるんだが常人には分からない天才肌・・という意味では通づるところはありますな。