開幕。

●横浜2−12巨人○
勝 上原1勝0敗
敗 三浦0勝1敗

試合は全然見れなかったので結果しか分かりませんが。
・・まあね、多村がチャンスで打てないとか、
番長は去年は凄まじかったけど本来常にあてになるような
投手ではないからちょっと不安だとか、
そんなのは全部覚悟の上だけど、それでもやっぱり開幕戦
負けるのはほんとに辛いな・・久しぶりに味会うこの感覚。
牛島組長、薄ら笑い浮かべてたらしいですね。
おそろしやおそろしや・・
何よりがっかりしたのは2番手以降がことごとく点取られてること。
特に岸本と秦。あんたらが頑張らないとマジで今年の
ベイはダメなんだから頑張ってちょうだいな。
まあまだ一試合だけなんだからそこまで
落ち込むこたあないんだけどね。片目開くまではちょっとネガティブ。