最近日記サボリがち。
飽きたというわけではない(つもりな)んだけど、
いまいち書くことがないというか。
明日は休みかと思ったら急に出勤する事になってしまった。
まあうちでボーっとするよりはいいとするか。


すぽんちゅを見るといつも思うんだけど、
アンガールズカープ愛は素晴らしいな。
あの前田が笑って答えるっていうだけでも
それを引き出した二人は偉い。
まあ実は前田って面白い人らしいけど。
カープといえばスペシャでコーナー持ってた民生もそうだし、
土地柄熱いファンが多いのかな。
我らがベイにも広報引き受けてくれる有名人いないだろうか。
ジョーダンズ山崎も悪くは無いんだけど、
もうちょっと露出のある人じゃないとなあ。

  • 井の中の検索チャン

最近目に付いた検索語


西岡×ムネリン



こらー!