• 3月吉日穏やかな風の〜♪

ま、原曲は9月吉日な訳ですが、今日はいいほんと天気だった。
最近休みの度に部屋に篭りっぱなしだったけど、
これは外に出なくては、という事で渋谷に行ってきた。
前からapple storeという物に一度行ってみたかったので。
で、行ってipodにつなぐスピーカーを買ってきた。*1
基本的にあんまりいい音とかにはこだわらない
(と言うかこだわりたいけど違いが分からない)ので
どんなのでもいいんじゃないかと思ったのだけど、
実際行ってみると高い方がいい音がする気がして、かといって
この値段では手が出ないなとか色々迷った。俺優柔不断。
迷う必要がないくらい金を稼げるようになりたいもんですな。
まあ結局買ったスピーカーには満足してる。形もなんだかいいし。
その後HMVに行ってCD買って、ビックカメラ行ってapple store
いまいち良いのが無かったヘッドフォン買って、
東急の地下で妹にホワイトデーに渡すクッキーを買った。
いやあ久しぶりに散財したーっていう一日。
ちょっと疲れたな、なんて思いつつ帰りの電車に乗ると、
どうもただ疲れただけでは無いっぽいだるさ。
こりゃ風邪本格化かな・・



*1:今思えばスピーカーだけなら普通に電気屋で買えばよかった気もする。